2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「国防と治安」こそが政府の責務!そして、思想戦を!

少し、インターバルがございましたが、また、適宜、情報の発信をさせていただきます。終戦の日が来ますが、いかに戦争にならないように、抑止力を持ち、外交で隙をつくらず、国民を守り、平和を形成してゆくか、こういう国防と治安こそ、政府の重大な責務で…

これから、必要なのは、毅然として国民を守ること!

いまの政権のままなら、沖縄の米軍基地問題で日米がギクシャクしたままでしょう。そして、防衛費を減らし続けるでしょう。 そうであれば、日本から米軍が出て行く動きが加速し、尖閣諸島などへの中国の勢力拡大の動きが止められなくなります。 中国は、ここ2…

いま、必要なのは働き口をたくさんつくること!

いまの政権が続くなら、いずれは、消費税を10%、15%へと増税するでしょう。そして、ダムや道路など必要な公共事業もカットするでしょう。さらに、農業などを新しく始めたい人や企業を制限するでしょう。 その結果、消費が減り、建設業などの仕事が減り…

結局、日本の“税率”は高い!?!

えー、あいかわらず、とても暑いですね。電力制限で、いま、暑さが倍増しているようです。 まず引用させていただきますが、『新・日本国憲法試案』という経典の中に、…結局、日本の“税率”は高いのです。税金そのものの税率は、そのほど高くないように見えて…

世界の人口、年内に70億人突破!

みなさま、こんばんわ!CNNより、引用です。世界の人口、年内に70億人突破 途上国に負担 (CNN) 世界の総人口は今年中に70億人を突破し、人口の増加による負担は途上国に集中する――。米ハーバード大学のデービッド・ブルーム教授が、今後の見通し…