いま、必要なのは働き口をたくさんつくること!

いまの政権が続くなら、いずれは、

消費税を10%、15%へと増税するでしょう。

そして、ダムや道路など必要な公共事業もカットするでしょう。

さらに、農業などを新しく始めたい人や企業を制限するでしょう。


その結果、消費が減り、建設業などの仕事が減り、

新しく事業を起こす人が少なくなり、

結局、不況は長引き、お給料、収入が減ります。


しかし、幸福実現党なら、

消費税の増税はせず、

リニア新幹線などのインフラや新しい産業に積極的に投資し、

農業などを誰でも始められるように、制限を取り払っていきます。


そうすれば、

新しい事業がたくさん生み出され、

新しい仕事を始めるチャンスがたくさんできて、

景気が回復し、お給料、収入が増えるのです。


とても大切なのは、リーダーの考え方です。

そして、正しい発展する考え方を持つリーダーを選べなければ、

自分も、その間違った、衰退する考え方を持つリーダーのもとで、非常に苦しむことになるのです。

いまが、まさに、その状況ではないでしょうか?


ですから、いま、前回の総選挙の政権選択の間違いをしっかりと反省し、

次回は、正しい発展する考え方を持つリーダーを選ぶべきで、

いくら、日本の民間部門が強くても、耐えられる限界があるでしょう。


働き口をたくさん創って、日本が本来の力を十分に発揮し、豊かになる方向に強くもっていきたい!

明るく発展する社会にしていきたい!

と思って、日々、謙虚に精進してまいります。


幸福実現党
ほそかわ幸宏

↓明るい発展する社会が拓けますように(感謝)!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

↓明るい発展する社会が拓けますように(感謝)!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村