はじめまして!ほそかわ幸宏です!

new-hope20092011-03-30

3月も終わりに近づき、
やるべきことをしっかりとやり切ってまいりたいと思っております。

「思いは実現する」
そうであるならば、明るく、積極的に、建設的に、毎日を生き抜いていきたいと思います。

東日本の復興が、多くの人々の明るい善念が結集して、どんどんと進みますように祈念しつつ、私もできることをやり切ってまいります。

また、3月末は、インドに行かせていただきました!
日本と違い、大きく、そして、正直で、フェアな国であると感じました!
すばらしいものは、すばらしいと認められていました!
Happy Scienceも、最高に素晴らしい宗教と、全インドに、マスター・リュウホウ・オオカワの大講演会が、生中継でテレビ放映されました。

そのインドから日本をながめると、日本の課題が見えてきたようです。
それは、ズバリ、信仰心が中心な国と、信仰心を軽んじる国の違いです。

物質的繁栄だけ、経済的繁栄だけで、高貴なるもの、目に見えない尊いものを大切にしない国には、未来の繁栄は約束されないということを、真に受け止めなければいけないと思いました。

すでに、インドには、日本を超えて、発展していることがたくさんありました。
また、いろいろと、折々に、お伝えさせていただきます。


幸福実現党
ほそかわ幸宏

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村