Think Big!で自信を持とう!

きょうは、マスター・オオカワの『人を育てる秘訣』御法話研修を、
倉吉支部で開催させていただきました!

発展の鍵は、まさに、人を育てることにつきますね!

インドのブッダガヤ支部の、万の単位で人が増え続ける、大発展の秘訣の一つが、

この「人」のところでした。

とにかく、立派なリーダーが育っていて、責任を強く持っていて、しかも、率先して考え、やり切るリーダーが、たくさんいらっしゃったので、
ぜひとも、見習ってまいります。

ほんとうに、屈強で、熱烈なリーダーがたくさんいて、素晴らしいと思いました!

また、私自身が、いつもThink Big!で、大きな理想、志を抱き続けているのが、リーダーを育てる一番の条件でもあると、思いました!

ハッピー・サイエンスは、世を救い、未来を拓く素晴らしいリーダーをたくさん、たくさん、お育てしてまいります!!!

また、世界中に、たくさんの立派な方々がいらっしゃることを、自信として、もっとがんばりたいと思います。

また、『人を育てる秘訣』が知りたい人は、ぜひ、お近くのハッピー・サイエンスにお越しくださいね!

Priceless、価値無限のお話、教えですよ!!!


幸福実現党
ほそかわ幸宏

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう