もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?

もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?』(大川隆法)
―公開霊言 マネジメントの父による国家再生プラン―


いま、「週刊女性」で『霊言秘書レイコ』という、

霊言ができる女性秘書のサクセスストーリーの漫画が始まっていますが、

本書は、マネジメントの父・ドラッカー先生に、

高い高い天国の世界から、

国師大川隆法総裁先生を通じて、

ご指導をいただきました公開霊言です。

信じてくださいね。内容勝負で!


ものすごく、うんざりするような日本の政治をドラッカー先生が変えてくださいます!

世界的な経営者、指導者たちが教えを乞い、尊敬を捧げてきたドラッカーが、

もし「日本の総理」だったら・・・

そんな奇跡のシチュエーションを「公開霊言」で実現いたしました!

日本を救う政策、未来ビジョンがここに。

本年3月9日に発刊された、皆さまに、おススメの一書です。


いま、幸福実現党が、絶大な自信をもって、

菅首相の辞任を訴えておりますが、

私も、鳥取県中部、東部を、本日、街宣いたしましたが、

その自信の根源の一つが、本書であります。


1つのポイントを、ごくごく簡単に、ご紹介すると、

いまの菅首相民主党のダメな理由の根源は、

「為政者が、国を良くするノウハウを知らないこと」という、

情けない事実です。

えっ、そうなのですか?

はい、そうなのです。それが、ドラッカー先生の深いお考えから論証されるのです!

知らなすぎる…、気の毒なほど、国を良くすることを知らないんですね。


それどころか、菅首相は、日本を悪くするノウハウを知っていて、

無意識か、意図的にやっているかどうかは別として、

逆の仕事をしているということですね。怖いです。


ものすごい内容の連続なので、

内容はあえてお伝えできませんが、

それが1300円+消費税で、学べるので、

ここから、日本の政治も変わってゆくでしょう。


本書を読めば、

菅首相は、

ドラッカー先生がもし日本の総理なら、

絶対にしないことばかり、やり続けている、

という、情けない真実が、

よくお分かりいただけると思います。


菅首相の辞任を訴えるのに、

そんなに激しく言わなくてもいいのでは、と優しく不思議がる人に、

おススメの本なのです!


やっぱり菅首相はダメなのね!と良く分かりますよ。

いや、菅首相では、困る!

私も、日本も貧しくなると、

公の憤りとでもいうものが、私たちの心に、こみ上げてくることと思っております。

がんばって参りましょう!


幸福実現党
ほそかわ幸宏

ランキングUPに協力クリック願います

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

ランキングUPに協力クリック願います

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう

ありがとうございました!