繁栄する豊かな社会を肯定しよう!!!

豊かな人には、より豊かになって頂きたい!
今のところ貧しい人には、だんだんとでも、必ず、豊かになって頂きたい!
みな、より豊かになって頂きたい!

そう私は、心から願っています!

私は、心して、繁栄する豊かな社会を肯定しようと決意を固くしております。

なぜなら、豊かな人が増え続けてこそ、

今のところ貧しい人々、苦しんでいる人々をも救ってゆけるのです。

残念ながら、貧しい人が、貧しい人を豊かにするのは、難しいのです。

しかし、豊かな人が、今のところ貧しい人々を導いたり、仕事の仕方を教えたり、

仕事を与えたりして、貧しい人々を豊かにすることは、可能なのです。


菅首相浜岡原発停止は、

日本の中部圏の繁栄を否定するような、暴走であると批判されて当然です。

東日本の震災で、中部圏に仕事をシフトすることを計画していた製造業は、

計画変更を余儀なくされ、大打撃で、悲鳴をあげています。


菅首相は、本来ならば、いま、東日本の大震災を克服すべく、

日本の中で、「繁栄できるところは、繁栄せよ!」と、

「繁栄する豊かな日本をつくろう!」と、Be Positiveに、日本国民を鼓舞すべきなのです!

励まし、積極的に明るい未来を拓こうとすべきです。


しかし、現実には、エネルギーの代替案、安定供給の現実的指針もないまま、

日本全体をエネルギー危機に陥れ、

繁栄のためにがんばるべき産業に、エネルギーを制限するという、

国民が望まない方向、そして、本来やるべきでないことをやってしまっているのです。


幸福実現党が、菅首相の辞任を要求しているのは、

菅首相のやっていることが、間違っているからです。


間違ったら、当然、失敗し、日本は貧しくなり、

皆さまも、当然、貧しくなります。


笑いごとでも、人ごとでもなく、

貧しくなって、国力が下がれば、

単に生活が苦しくなるだけでなく、スキをつくり、弱くなれば、

北朝鮮、中国などの覇権主義国家に侵略される危機さえあるのです。


以上、

菅首相は、日本国民を貧しくしようとする大罪、

そして、国力を下げ、日本文明を侵略の危機にさらすという大罪、

この大きな2つの罪により、即刻の辞任がつきつけられているのです。


逃げおおせたり、しらをきっても、

天知る、地知る、我知る、人知るで、その悪心、悪事が、もっともっと露見し、

そして、天と国民の鉄槌を受ける日が、もうすぐ来るのです。


これからは、繁栄する豊かな社会を肯定し、日本の繁栄を守り、大きくしてゆくべきです。

そうすれば、アメリカの衰退も助け、中国の暴走をも止め、

混乱の続く中東にも、繁栄と平和をもたらす使命を日本は果たすことができるのです。


菅首相、そして、民主党は、いろんなものを否定し、豊かさをすり減らす、貧乏神です!

幸福実現党こそは、明るく繁栄する豊かな社会を肯定する福の神・政党だと自負しております!


日本の繁栄は、民間部門の繁栄があってこそです。

公務員、官僚、政治家など公共部門は、

民間部門を豊かにすることが、一つの試験で、

その試験に、おそるべき低い点を出し続けているので、

本当の意味での、革命が必要な時期が迫っています。


みなさんは、より貧しくなりつづけて、耐えられますか?

みなさんは、日本文明が、侵略の危機に、よりさらされて耐えられますか?


その問いにお答えいただくのが、次回の総選挙であるのです!!!


信念を強くもって、この日本の国難を乗り切ってまいりましょう!

幸福実現党
ほそかわ幸宏

ランキングUPに協力をお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

ランキングUPに協力をお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう