年上の人の心を動かすには!

きょうは、

マスター・リュウホウ・オオカワの
『年上の人の心を動かす法』の法話研修をいたしました!

年上の人の心を動かすには、

そのエッセンスを、

皆さん、知りたいですよね。

こういう学びが、ハッピー・サイエンスには、満載ですので、ぜひ、お近くの支部
または、知人の信者さんにきいてみてくださいね。

現代の、そして、これからの未来社会の
必要な力は、

地位でも、
財力でも、
知名度でもなく、
(もちろん、あれば、それに越したことはありませんが…)

人の心をつかむことであると思います。

しかも、より多くの人々の心をつかめてゆけることが、
真のリーダーとなると思うのです。

しかも、これから、もっともっと、サービス合戦が続き、
顧客への愛や、本物のサービスが問われる、
心の時代となってゆきます。

私自身、しっかりと心を磨いて、より多くの人々の願い、声に
耳を傾けて、
いつも謙虚に自らを磨いて、また、変革し続けられるよう、
自らを律します!

これからの政治も、

どんな危機があっても、

言い訳をせず、前向きで、建設的な政策を実行し、

責任を持って、未来を切り拓いていくこと!

それが、今まで以上に求められています。

いまの危機を、危機に終わらせず、防災と国防をいっしょに考え、危機管理を万全にする、
そういう考えが、幸福実現党には満ち満ちています!

そして、政治は、アイデア勝負、非常に創造的な仕事であります。

私の近くにも、面白いアイデアを持った方々がたくさんいしゃっさいますので、
また、ご紹介いたします。

そうした創造的な考えが政治に反映され、現実に結果として人々を幸福にできる時代が始まり、これまでの古い政治の時代が終わりますことを祈念しつつ、がんばってまいります!

幸福実現党
ほそかわ幸宏

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう