今、光はここにある!

きょうは、
倉吉駅前で、7時から、未来を考える行動派マガジン『YOUNG BUDDHA』を、
スプレッドさせていただきました。

「新生活を始める3つのポイント」が特集され、
マスター・リュウホウ・オオカワの法話『Think Big!』も掲載された
『YOUNG BUDDHA』は、多くの学生さん、青年層に受け取っていただけました!

「考え方が小さいと、それ以上の成功はない」、
「成功の大きさは考え方が決める」、
日本の未来も、
日本の政治が、どれだけThink Bigに、復興をデザインできるかに、
かかっていると、思うのです。

デビット・J・シュワルツの『大きく考えることの魔術』(The Magic of Thinking Big)のあとがきには、
「この世で大きなことをなしとげる唯一の途は、物事を大きく考えることである。」
と述べられています。

いまこそ、政府は、増税によって、日本人のサイフのひもをかたくするのではなく、
壮大な復興ビジョンを立ち上げ、
大規模な財政出動し、民間部門が復興し、繁栄してゆく時です。

いま、倉吉の商店街をまわってみても、
お客さんが減って大変です…と、いうお声が、かなりでもあります。

ほんとうに、この状態で、増税できるのですか?
と、増税を言う人には、真剣に問い正したいです!

ちなみに、この倉吉駅は、
経典『教育の法』に書かれている特急「スーパーはくと」の始発駅です。

マスター・リュウホウ・オオカワも、この倉吉駅のホームに、しばし立たれたのかと思うと、
この地の発展を果たさねばと、
心に誓っております。

幸福実現党
ほそかわ幸宏


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう