『時の流れに身をまかせ 2011』の3番?!

いよいよ、明日6月2日、内閣不信任案が採決されることになりましたね。


以前、私のブログで、

時の流れに身をまかせ 2011』と題した、

私の失礼な替え歌のなかで、

「だから、お願い不信任を出してね!〜♪」と書きましたが、

天が、お願いをお聞き届けくださったのが背景にあるのか、

とてもありがたいことに、

不信任を出してくださいました。


替え歌の続きで、

「だから、お願い 不信任を出してね♪

いまは 解散しか見えないの♪」

、『解散』しか見えないのと書きましたが、

「総辞職」や「辞任」ではなかく、

あえて、『解散』と書きました。


それは、国民の信を問い、そして、声なき天の信を問うべきであると考えるからです。


昨年2010年の1月6日の時点で、もうすでに、大川総裁著の『龍馬降臨』のなかにも、

このように書かれています。

民主党が国家運営をやってみせたけど、やはり大したことがないのは、

もう見えてきたね。

結局、「ああ、あれ駄目だ」と、こちらが言っていたとおりだったね。

民主党に国家運営はできない」という判断をしていたので、そのとおりだね。

(以上、引用です。)


では、自民党でいいのか?

それには、江戸時代末期の幕府を、まるごと大改革するほど、

とても、とても、とても難しいので、幸福実現党が、

自民党の実質的後継者として立党したのです。

自民党左傾化とマスコミ迎合が進み、悲劇の田母神元航空幕僚長の更迭事件もありましたね。


大川総裁は、『宗教立国の精神』の中で、このように述べています。

私たちは、もともと、自民党が滅びると見て、

幸福実現党こそが、次の自民党である」と思って立党したのです。

麻生首相の次の首相を出すつもりで立党し、それが実現していないだけなのです。

また、大川総裁は、2009年7月26日(日)の徳島市立文化センターでの講演会『仏陀再誕の地を護れ』の中で、このように公言しております。

幸福実現党がやろうとしていることは、基本的に、

自民党政治の間違っているところを取り除いて、

日本を未来型に脱皮させる」ということです。

幸福実現党自民党の進化形に近いものであり、

責任政党の進化した姿が幸福実現党なのです。

私たちは、決して、無責任な政権運営をする、無責任な政党をつくるつもりはありません。

この国の未来に責任を持つつもりです。

二十年、三十年先まで見て政策を立てている政党は、ほかにないはずです。」

(以上、引用です。)


あと、願うことは、

マスコミ諸氏が、2年前の幸福実現党を無視した罪悪感を素直に反省して、

幸福実現党の日々の政治活動、発言、政策提言を、

普通に報道するという、社会的責任ある回心をなされることです!



この前、菅首相を批判して、替え歌の1番と2番までを書かせていただいたのですが、

いま、恐れながら、『時の流れに身をまかせ 2011』の3番を、あえてつくさせていただくとすると、


もしも 世論調査を読まずにいたら

私は どこを 推したでしょうか?

大胆だけど 幸福党と書いて

豊かな暮らし してたでしょうか?

マスコミの流れに身をまかせ

マスコミの意図に染められ

一度の人生それさえ

捨てることもかまわないっけ???

だから お願い 記事を書いてね♪

いまは 真実しか 読まれない♪


※ ちなみに、「記事」とは、ことがらを忠実に伝えるための文章のことです。


アジアの歌姫・テレサ・テンさんの美しい歌声で、

また、その国を憂い、多くの人々を愛した美しい心で、もしも、せつせつと歌っていただけたら、

インパクトがあり過ぎでしょうか?

http://youtu.be/6tttrvUzAn4


マスコミの意図ある情報操作に、日本がまるごと染められて、

一度の人生ならぬ、日本国の文明さえも捨てることになるほどの、政治の衰退を引き起こしていけないのです。

つまり、マスコミという公器たる存在は、政治の流れ、未来を左右する、

とても重要な使命と影響力を持っていて、

それが故に、重大な、公の責任をマスコミは背負っているということを、

ものすごく深く、真摯に自覚しなければならないのです。


政治は、政治参加の平等が保障され、既存の政治家でなくとも、

挑戦者の活動や政治的意見が、既存の政治家と同じように報道されてこそ、

国民に正しい政治選択を促すことができるのではないでしょうか?


むしろ、挑戦者であるほうを、現職の方よりも、ご愛嬌でもちょっぴりでも多めに報道してこそ、

現職の政治家の実力と経歴に敬意を表して、面白い戦いになるのではないでしょうか?


とにかく、新しく政治に挑戦する存在を無視するような暴挙は、一度きりで、もう充分ではないでしょうか?


いまは真実しか読まれません!


マスコミも、何の利益や、何の裏取引があるのかまだ分かりませんが、

情報操作や、情報遮断をして、

この国をますます不幸にするものなら、非常に厳しい、大きな責任を取らされることになりますよ。


また、その前に、真実を書かないという不誠実さで、買われなくなり、倒産さえ待ち構えているでしょう。


だから、お願いです。

幸福実現党も誠実に戦っているので、平等に記事に書いてください。

なぜなら、いまは真実しか読まれないからです。


事実、しっかりとまじめに活動している存在を、社会に伝えないのなら、

それは、メディアとして、民主主義を否定した、自殺行為そのものであり、

自らの使命を放棄するような、絶対にやってはいけないことであるのです。



しつこいですが、

もう一度、申し上げます。

だから、お願い、記事に書いてね。

いまは、真実しか読まれない!


Think Big!でがんばってまいります。

明るい未来は、私たち一人ひとりの勇気ある正しい選択から、

絶対に切り拓くことができるのです。


幸福実現党
ほそかわ幸宏


いつも本当にありがとうございます。
応援の1クリックが励みとなります。
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村
 
いつも本当にありがとうございます。
応援の1クリックが励みとなります。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう