経済や企業を発展させる秘訣!

きょうは、さらっと、力を入れず、述べてみたいと思いますが…。

簡単にさらっと書きますが、

結論的に簡単に書くことで、実は、値千金の価値をもっているのではないかと思います。

新しい潮流の一つに、宇宙時代が拓けようとしておりますが…、


まず、時代の潮流の始まりを、しっかりと見極めないといけない!ということです。

沈んでいくもののほうに乗ったらだめで、

これから発展・繁栄していくもの「ジャストビギニング」のところ、そこを見ることが必要だ!と、

ある方から教わっています。

(沈んでゆくもののほうに乗ったら、どうしようもありません。)


特に、これからはそうで、

いままでこうだったから、

とりあえず、そのままいいのだという考えでは、見事に衰退する時代に入っております。


長く続くロングセラーは、時代に合わせた、分からないような絶妙な微調整がほどこされつづけています。


いま、沈んでいくもののほうは、悲しいかな、民主党自民党であります。

民主党の沈み具合は、言うまでもありませんが、

自民党の崩壊も、今の一連の流れもありますが、ものすごいものを感じます。


そして、ジャストビギニングのものを見つけて、

時代の潮流に乗って、発展してゆきたいですよね。


政治の世界だけでなく、

時代の潮流の始まりを見つけ、それを取り入れ、

また、次の始まりを見つけては、それを取り入れ、

その繰り返しが、経済や企業を発展させる秘訣です。

(簡単に言えば、こうなのですが、実践こそ難しいものですね。)


苦難や不幸の中に、それを乗り切ってゆく、新しい流れが始っていきます。

まだ、海のものとも、山のものとも分からないものが、

大きくなってゆきます。


ぜひとも、まず、そうしたものをとらえるアンテナのようなものを張ってゆく念いを出し、

そうした努力をしつづけるところから、あなたの発展が、絶対に、必ず、始まると思います。

私も、新しいもの、素晴らしいものをアンテナのようなもの、そうしたものを磨いて、

明るい未来を切り開けるよう、頑張ってまいります。


幸福実現党
ほそかわ幸宏

↓↓↓お読みくださり、ありがとうございます(感謝)応援の1クリックが力をなります!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

↓↓↓お読みくださり、ありがとうございます(感謝)応援の1クリックが力をなります!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村