マメに人脈をつくる

きょうも、
といいますか、

特に最近は、
何かのご縁で、
一人の人から、
またその知り合いとつながるという、
人脈づくりが始まっています。

小さな組織は、
はやり、
顧客、ファンを大切にして、

絶対にリピーターにして、
何度でも、何度でも、うちに来てもらって、
そして、その満足度を、口コミで広めていただくこと、
それがとても大切だと思います。

幸福実現党のファンも増えています。

主張している内容が、

また、予想していたことが、

ピタピタと当たっているので、

そうなって来ているのだと思います。

(民主党による国難が来てしまいました!)


そうした政策の正しさだけでなく、
ファン層が増え、
人脈が広がってきていますので、
これから、もっと急成長してゆくと思っております。

マメに人脈をつくること、

それが、小さなものが大きくなってゆくために、

大きく運命の輪を回し、
日本の政治や、世界の未来を変えるまで、
成長してゆくための鍵の一つだと思います。

なにかご参考になれば、幸いでし、
マメな人脈づくりに頑張ってまいります。

幸福実現党
ほそかわ幸宏

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう