幸福実現党・木村智重副党首と谷村ゆうすけ先生をお迎えして

きょうは、
幸福実現党の木村副党首を、
鳥取にお迎えして、
お話をいただきました。

あふれる智慧と、そして、慈愛に満ちたお話で、
あっという間に、3時間あまりが過ぎ去りました。

この度重なる危機、
幸福実現党の2009年の立党以来、
言い続けてきた国難が、
まさに誰の目にも明らかになっていますが、

この危機を乗り越え、
明るい未来を切り拓けるのは、

幸福実現党しかない!と、
力強く断言されました!

そして、鳥取県議会議員谷村ゆうすけ先生が、
当選後、ご挨拶くださいました。

「大変厳しい選挙戦で、
告示前の予想は、ビリから2番目で、
なんとかがんばらないといけないと、厳しい状況でしたが、
このたび、皆様から、大きな応援をいただき、
当選させていただくことができました。
本当にありがとうございました。

私は、元気な鳥取県と正義のためにがんばってまいります!
いま、若い人たちに仕事がなく、こういう状況を変え、
産業を振興し、雇用を拡大し、
元気な鳥取県にしてまいります。

また、社会正義のために、
政治でお金儲けをしない、させないということを
徹底してまいります。

これからも皆様と勉強させていただきながら、
また、皆様のお意見、ご要望を形にできるよう、
誠心誠意がんばってまいります。
皆様と念いを共有し、
精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。」

というふうに、熱意と誠意あふれるお話をいただきました。

これから、政治に必要なものは、

本当に未来の人々を幸福にしようという、
思い、政策、誠実さであり、

現在の欲得や、しがらみなど断ち切った政治にしなければならないと思います。

そうした時代を拓けるよう精進してまいります。

幸福実現党
ほそかわ幸宏

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう