女性としての最大の武器?

女性としての最大の武器とは、

一体、なんでしょうか???

知られたいですよね。


女性のみなさまは、感覚的には、もう、ご存知であるのだと思いますが…。

また、これこそ、男性が知っておいて、心しなければならないことだと思います。


これをお伝えするのは、ものすごく価値あることで、

ある意味、pricelessであると思っております。

世界が変わってゆくと確信しております。


それは、ズバリ、人を見抜くことです!!!

これからは、ますます、人に喜ばれるもの、そして、本物が見抜けなければなりません。


ある意味で、女性の皆様は、

いかにマスコミのトップ層が、情報操作をしようと、

権力者が悪い情報を隠ぺいしようと、

鋭く人を見抜く力で、生き抜いて生かれることと思います。


「これがヒットするかどうか」ということについて、よい感覚を持つことが非常に大事なのです。


そして、これからも、より、ますます、人を見抜いていただきたいと思っております。


男性は、しがらみで判断します。

また、男性は冒険をせず、無難な判断もします。


しかし、女性は、これは本物だと、直感的に見破って、勇気をもってそれを信じることができるのです。

ある意味で、子供たちもそうで、純粋であるがゆえに、本物を見抜いているのです。

幸福実現党街宣車に手を振ると幸福になれると、女子高校生や中学生が手を本当に喜んで振ってくれるのです。

それは、幸福実現党街宣車の上に、天使たちがたくさんいたことをある女子高校生が霊視したことが噂となり、発端にはなっているのですが…。


女性の皆様は、菅首相の発言、立ち振る舞いを見られて、

何を感じられるでしょうか?

そこに、誠実さ、真実を感じるでしょうか?


また、最大野党の自民党の、存在感のなさに、何を感じられるでしょうか?


また、これからの時代、もっと力強い、誠実なリーダーが出てほしいと、

なんとなく感じられないでしょうか?


私・ほそかわ幸宏も、女性にみなさまに、たいしたものでないとされるか、

それとも、将来は大成してゆく有望株だと見抜いていただけるかが、

ある意味、すべてをにぎっているとも思っております。


女性の目は、本当にごまかせませんね。

家には、家内と、娘2人がおりますが、恐ろしいほど、鋭い直観力を持っております。

また、母親もそうで、離れて暮らしていても、恐ろしいほどの、洞察力、直観力で、私に指導が入ります。

私の姉も、離れて暮らしていても、いつも、鋭いところをついてくださいます。


今日23日、菅首相と谷垣総裁の党首討論が国会でなされましたが、

こういう人々に、これからの日本を本当にまかせられるのか、

それとも、日本のどこかに、もしかしたら、あなたをものすごく幸福にできる政治集団がもうすでに

がんばっているのか?

ぜひとも、鋭く見抜いていただきたいと思います。


菅首相や谷垣総裁を見抜かれて、失望された場合には、

国師大川隆法総裁先生のお話の一部でもお聞きいただき、

その計り知れぬ凄さを、感じ取っていただき、

女性の皆様のお力で計り知っていただきたいと思います。

http://youtu.be/DrUUdiJDNxk


すくなくとも、2年前より、国師という、国家の指導者として、公言して、

このことを批判してくる存在はありません。

さらには、世界教師・ワールド・ティーチャーとして世界各国で大講演会をされており、

この5月の21日、22日もフィリピン、香港とで、

世界に向けても、力強い言葉(英語)で、それも原稿なしで、いわば完全アドリブで、

未来の進むべき道を説かれています。そのすごさは、私には計り知れません。


これから、もっと真剣に、人を見抜き、また、政治家を見抜き、

未来を生き延び、切り拓くために、

その真なるリーダーたちを見抜いてまいりましょう。

私も精進を積み重ねてまいります。


幸福実現党
ほそかわ幸宏


ブログランキングUPの皆様の応援クリックが励みとなり、未来が拓けてゆきます!
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

ブログランキングUPの皆様の応援クリックが励みとなり、未来が拓けてゆきます!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう